前に進むのが怖くなった時の対処法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

前に進むのが怖くなった時の対処法。




お早うございます!
松尾です。

今週は怒涛のアポイントラッシュで
バタバタしているのですが
不思議と
心は穏やかな感じです。


忙しくても
日記帳を開いて
自分と向き合う時間が
持てているからですね、きっと。



昨日は都内会議室で
美女カフェ
開催しました('-^*)/


少人数で集まって
恋の悩みについて
話し合ったり
情報交換をしたりする90分です。


出来る限りの
恋愛ノウハウを提供しましたが
どんなに最善の限りを尽くしても
行動して結果を掴むのは
自分にしかできない
ことです。



新しいことにチャレンジする時は不安の
足音がつきまとい
前に進もうとする気力を
どんどん奪っていきます。


前に進みたい私と
今のまま、安住の地にいたい私が
引っ張り合いを
するのです。


その結果
「出会いがない」のなら
傷つくことを嫌がっている自分のほうが強くて
傷ついてもチャレンジしようとする自分の力が
負けちゃっている
ということ。


自分の中にいる
もう一人の私は
とっても手強い存在なんですよね。



私も
前に進むのが怖くて
足がすくむことがしょっちゅうです(笑)


だから
タスクは
ケーキ一口サイズに切り分けて
一歩づつ
スモールステップ&スローペースで
進めるようにしています。


すると
気が付けばいつの間にか
結構な階段をのぼっているんですよね。



てっぺんを見上げて
気が遠くなる時は
目の前の一歩をのぼることだけ考える。

ゴールうんぬんは考えない。
脇に置いておきます。


ゴールを忘れることで
ゴールに近づいていきます。


一日一歩
地味でもいいんです。


一歩でも進めたら
うんと自分をほめてあげてくださいね。



幸せを掴むのは
他の誰でもない
自分自身なのですから。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● セミナー開催情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3月8 日(土)in東京 松尾知枝セミナー
本音の私で輝く。Precious美女入門講座
      ~素の自分を取り戻し、気品ある私に~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時 3月8日(土)13:00-14:30(受付開始:12:30)
■場所 都内セミナー会場(九段下)
■費用 5,250円(クレジット決済or銀行振り込み)
■定員 15名(残席5名)

詳しくはコチラ!





魂レベルでピッタリの相手と出会いたい方へ
一流男を夢中にさせる美女モテ7日間無料メール講座
ご登録はこちらからどうぞ!('-^*)/
⇒⇒⇒今すぐ登録する。