目的のない人生は生きることを諦めるのと同じ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

目的のない人生は生きることを諦めるのと同じ。


今年は消費税増税があるので
これからは幸せ格差がますます広がっていくでしょう。
この日本で幸せになろうと思ったら
「たまたま」とか「なんとなく」思っているだけで
幸せになれることはありえません。


もし、今の状態のまま3年、5年と過ごしたら
どんな風になるでしょうか。
どんなに神社で願いを込めても
一切行動しなければ、良くなるどころか
ますます悪くなる一方でしょう。





神様は持って生まれたこの魂を磨かせるために
さまざまな課題を私たちにお与えになります。
ですから私たちは必死に行動して
課題に取り組んでいかなくてはならないのです。

課題をサボっていると
いつまでも同じ道をずっと歩き続けて
時間だけが過ぎていく・・・。


こうして
運を掴む人と
そうでない人の
差が開いていくのでしょう。



私は養護施設で育ちました。


高校を中退する生徒も珍しくなく
負の連鎖に飲み込まれていく・・・
そういう子供がすごく多いのが現状です。
私もそうなってもおかしくありませんでした。



日記で立てた最初の目標。
それは神様からもらった命を粗末にしないこと
つまり、自殺をしないことでした。



死と向き合っている10代だったと言ったら
笑われそうですが
どん底の環境から
日記の力によって
理想の生活を実現することができました。



親から愛されなくて
施設に放り込まれた私たちが
目的や目標を持つことは
とうてい難しいことでした。


目的のない人生は死とおなじ。


そこで私は日記にこう書きました。
日記に「死なないで施設を卒業する」
そして無事に卒業することができました。

それからも日記を書き続けて
いろいろな夢を書きつづっていくと・・・

大学進学
CA合格
本の出版
恋のトラウマを抱えている人向けカウンセリング、セミナーをする
理想の旦那さまとの結婚

これら日記に書いた夢を全て叶えることができました




夢をかなえる方法は
ノートとペンさえあれば
誰でも、いつでも、どこでも
始めることができます。

日記に考えをつづるだけで
自分と向き合って心の平安を保つ
ことができます。

心が平安でいられればブレない精神力を
育むことができます。



難しいことは一切ありません


こんなに簡単な方法なのに
なぜ、誰もやらないのか
とっても不思議です。


ぜひ、この魔法を受け取ってくださいね!(*^-^*)



こんな人におすすめです。
・人と比べて落ち込むことがよくある
・くよくよ落ち込んで考えがまとまらない時がある
・将来の夢がぼんやりしていて、毎年時間だけが過ぎていく
・何かに挑戦しても最後までやり切ったことはない
・人の意見にばかり左右されて自分には軸がないと思う
・忙しいわりに自分のやりたいことが何もできていない
・今年こそ、やりたいことを見つけて時間を有効活用したい


日記を書くことのメリット、こんなに沢山!
・夢をかなえる体質になれる
・嫌なことがあってもすぐに立ち直るマインドを持てる
・理想の旦那さまと出会うことができる
・やりたい職業に就くことができる
・学歴や容姿に関係なく、チャンスを掴む体質になれる
・日々の小さな幸せにも気付ける心の余裕が持てる
・過去のトラウマを軽減することができる
・薬に頼らないプチうつ自主トレにもおすすめ


 ● セミナー開催情報
 2月22日(土)松尾知枝セミナー in東京
 夢をかなえる日記の書き方、一日集中講座

● 主なセミナー内容
理論編
・自分と向き合う時間、作れていますか?
・スマホ断食のすすめ
・夢をかなえるなら手帳より日記がピッタリな理由
・どんな逆境でも日記の中ではいつでもお姫様
・成功のコツは妄想力

実践編
・2014年のビジョン、計画の立て方
・10分で簡単!ブレない軸を作る方法
・本当にやりたいことが見つかる魔法ワーク
・夢をかなえやすくするための文章のコツ(見本付き)
・愛の欲求(婚活・自分へ愛)
・お金の欲求(住む場所・キャリアアップ)
・美の欲求(心・カラダのストレスケア・美容)
・前に進むのが怖くなってしまった時の心ケア
・プチうつに効く!ノートに〇をつけるだけの魔法
・毒吐き日記
・未来日記
・恋愛日記
・朝の日記の書き方
・夜の日記の書き方
・勘違いすればするほど良くなる
・言ったモノ勝ち。2014年、私の野望宣言!
など・・・。

■日時 2月22日(土)13:00~17:00 
■場所 都内セミナー会場
■費用 37,650円(クレジット決済or銀行振り込み)
    オリジナルテキスト、日記帳、お茶、お菓子

■特典 1日5分で夢をかなえる日記の魔法(中経出版)をプレゼント!

■定員 6名(残席3名)



今すぐ申し込む


魂レベルでピッタリの相手と出会いたい方へ
一流男を夢中にさせる美女モテ7日間無料メール講座
ご登録はこちらからどうぞ!('-^*)/
⇒⇒⇒今すぐ登録する。