元気になれる瞬間。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

元気になれる瞬間。


こんばんは。
松尾です。


今日は夜から冷たい雨が
降っていましたね。


私は年明け早々風邪をひいてしまって
スロースターターで

そんな自分に
なさけないやらで
凹んでいたのですが


最近
カウンセリングを以前にさせていただいた
お客様から
喜びの声が
続々と届いていて

読んでいて
とてもうれしくなりましたきらきら!!


この仕事をしていて良かった!!
と思える瞬間。





長年悩みだった家族問題で
光が差してきたり
恋人との関係が変化してきたり

うれしい兆しが訪れています。


風邪でだるいと思っていたところに
うれしいメール。
一気に元気になれました。


1月18日(土)
出会いの見つけ方入門講座をします。
美女レターの読者さまに
いち早くお知らせしたところ
1時間で6名の申し込みがあり
残席4名となりました。


明日、お知らせしますね。




1000人以上の方に読んで頂いています。
一流男を夢中にさせる美女モテメール講座
7日間 無料メール講座


ご登録いただくともれなく
無料特典を差し上げます!
【無理して笑顔をつくらなくていい】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【したたかな女子になろう】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【不真面目のすすめ】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【交際一年でプロポーズ!魂レベルの結婚相手の選び方】
(リアル30代の恋愛短編小説。小冊子。感動秘話)
【恋も仕事も欲張りに!強運力が身につくメッセージ】
(感動と勇気の音声ファイル80分間)



ご登録はコチラからどうぞ↓ぺこ
http://www.inprecious.jp/bridal/

登録完了後、1分以内に登録確認のメールが届きます。


90分で自分を変える!松尾知枝 個別カウンセリング
詳しくはコチラ!



最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp