婚活してるのに出会えない人の意識グゼ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

婚活してるのに出会えない人の意識グゼ。

先日、品川プリンスホテルで 街コン参加者を対象に 「女子力アップセミナー」をしました。 出会いを見つけるために 大切な心がけについて 力説しました。 出会いの場所にいくら足を運んでも 出会いの心構えが間違っていたら ちっとも恋は実りません。 それはなぜ? どうせ今日もハズレばっかだよね。 ひねくれた気持ちで 出会いの場に行ったら その程度の成果しか得られません。 帰り際になる頃には 「あぁやっぱり今日もダメだった」と マイナスの思い込みが 強化されてしまう・・・。 無意識に言ってしまいがちな 口ぐせが 婚活をダメにしていると知ったら どう思いますか? 幸せかどうかは その人の能力よりも 普段なにげなくつぶやいている 「口ぐせ」で 決まると思っています。 言葉には 言霊と言われるように パワーを持っています。 ですから 日頃つぶやく言葉が ネガティブなワードばっかり だと・・・・。 ですから 「出会いがないんです~」 を言って回ってしまうのは 本当は怖いんです。 出会いがない人が なぜ無意識にネガティブな 口ぐせを言ってしまうのか 詳しくは 今夜20:00配信の美女レターを ご覧くださいね。
1000人以上の方に読んで頂いています。
一流男を夢中にさせる美女モテメール講座
7日間 無料メール講座


ご登録いただくともれなく
無料特典を差し上げます!
【無理して笑顔をつくらなくていい】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【したたかな女子になろう】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【不真面目のすすめ】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【交際一年でプロポーズ!魂レベルの結婚相手の選び方】
(リアル30代の恋愛短編小説。小冊子。感動秘話)
【恋も仕事も欲張りに!強運力が身につくメッセージ】
(感動と勇気の音声ファイル80分間)



ご登録はコチラからどうぞ↓ぺこ
http://www.inprecious.jp/bridal/

登録完了後、1分以内に登録確認のメールが届きます。


90分で自分を変える!松尾知枝 個別カウンセリング
詳しくはコチラ!