大人の恋の品格 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

大人の恋の品格



大人の恋の品格

3000人以上の恋を
見てきて思うこと。


その人の本性を知りたければ
恋の末期、別れ際を
観察することです。


それまで被っていた
仮面が剥がれ落ちて
その人らしさが
にじみ出ます。

連絡を絶って
責任逃れする人


君は僕なしでも
生きていけると言って
ただ自分が
悪者になりたくないだけの人。


プライドを
傷つけられた腹いせに
相手の幸せを
壊そうとする人。




別れ際になって
こんな人だったなんてと
驚きますが



もともと
イイ人の仮面を被った
利己的な人だっただけ。



異性として
愛されなくなっても
別れを突き付けられても

人間として
惨めになりたくはない。


相手をつけ回したり
家庭を壊そうとするのは
未熟な子供のすること。




相手の幸せを願えない人に
人を愛する資格は
ありません。


私が苦しんだ分だけ
あなたも苦しんで。

我が身可愛さに
相手を困らせようと
するのは
愛情ではなく執着です。



痩せ我慢でもいい。

最後の最後ぐらい
相手の前では
カッコイイ姿を演じましょう。




1000人以上の方に読んでいただいています。
一流男を夢中にさせる美女モテ無料メール講座
7日間 無料メール講座


ご登録いただくともれなく
無料特典を差し上げます!
【無理して笑顔をつくらなくていい】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【したたかな女子になろう】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【不真面目のすすめ】
(本書の未発表原稿4ページを特別にプレゼント!)
【交際一年でプロポーズ!魂レベルの結婚相手の選び方】
(リアル30代の恋愛短編小説。小冊子。感動秘話)
【恋も仕事も欲張りに!強運力が身につくメッセージ】
(感動と勇気の音声ファイル80分間)



ご登録はコチラからどうぞ↓ぺこ
http://www.inprecious.jp/bridal/

登録完了後、1分以内に登録確認のメールが届きます。

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ  




最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp