【お客様感想】まるでシスターのような大きな愛で… | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【お客様感想】まるでシスターのような大きな愛で…

1000人以上の方に読んでいただいています。
一流男を夢中にさせる美女モテ無料メール講座
7日間 無料メール講座


無料特典を差し上げます!
【一流のオトコ職業別、徹底攻略ガイド】

宝石白PDFファイル形式・全19ページ
宝石白合コン500回3000人の男女の恋愛現場を分析!
宝石白ノウハウを総力結集させたガイドブック!



ご登録はコチラからどうぞ↓ぺこ
http://www.inprecious.jp/bridal/

登録完了後、1分以内に登録確認のメールが届きます。

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ 


お早うございますニコちゃん
松尾です。


昨日、今日と二日間で
恋愛個別レッスンをしました。
(終わったあとは家に帰ってベッドで気絶でした…)


たんなるテクニックをお伝えするのではなく
もっと深い部分…
過去のトラウマ、心の傷が原因で
新しい恋に進めなくなっている女性のお客様向けに
カウンセリングしました。


たった90分ですが
事前課題を10ページも!!こなしていただいて
それからのカウンセリングになるので
短時間でも
かなり深い部分まで突っ込んで
悩みを解放していくことができます。


そんな中、お客様からうれしい感想を
いただいたのでご紹介します(*´ω`*)きらきら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【お客様感想】


今日の個別カウンセリングありがとうございました。


松尾さんはまるでシスターのような大きな愛で
私の心にやさしく寄り添って下さるので
言いにくいことも自然に話せ、心の曇りも取れました。


一方でロジカルな視点で実践的な
アドバイスもして下さる、
理想的なカウンセリング
だったと思います。
まるでビジネス戦略を練るかのように
原因を見つけ、検証し、
具体的な提案をして下さいました。


ちょうど自分も起業セミナーに
行ってみたいと思っていたので、
そのまま言って頂けたのはまさにピッタリでした。


あとは私が実践するのみですね。
あっという間の90分でした。
本当にありがとうございました。


心をこめて


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Sさん、有難うございました!

カウンセリングというと
ただカウンセラーに話を聞いてもらって
スッキリして終わり!
なところが多いみたいですが



お客様には必ず「望む結果」を手に入れて
もらいたいので
行動につながる
アドバイスもさせて頂きます。



それは、もともとお客様の心の奥底にあって
自分自身でも気づいていないような欲求に
耳を澄まして表に引っ張り上げるような。



決してあてずっぽうを言ってるわけじゃなくて
お客様が心の底から欲している答えを
半歩先回りして
「あなたの欲しいもの、これじゃないですか?」


ですから
お客様によっては
ボロボロと涙をこぼされます。


本当の心の欲求に
求めていたホンネのホンネに
ぶつかったからです。



クリスマス個別レッスンは
終了しましたが
またいつになるか分かりませんが
開催できればいいなと思います('-^*)/('-^*)/



一人でも多くの女性を
笑顔にしていくのが
私の使命ですから。



マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp

本気になれば
人は必ず変わります。


最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp


魂レベルでピッタリ合う恋を
してみたくありませんか。

テクニックだけじゃない
心から響く婚活本の決定版。




今日から実家に帰りまーす。
久しぶりに娘に戻って甘えてきます(〃∇〃)