彼をドン引きさせるワードは〇〇 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

彼をドン引きさせるワードは〇〇



こんばんは。
昨日の記事は沢山の反響があったみたいです。

ご教授いただきたいです!

21時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1

大変参考になります、いろんな場面で使えそうですね。

21時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1



 なるほど!そうだったんですね…(^^;

21時間前 · いいね!を取り消す · 1


酔っ払うとそうなる方も多いような…お酒は本当に怖いです…
自分自身も気をつけないと…

20時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1


ブログ読み。正論だわ。。

正論過ぎて再認識。大きな気づきです!

・・・もっと見る

19時間前 · いいね!を取り消す · 1



笑いましたw

これ、逆もしかりですねー☆

17時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1





はじめまして。

とても勉強になります。気をつけねば。。。

17時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1


いしい ひろこ 当たってるわ~♪コレ^^

8時間前 · いいね!を取り消す · 1




相手を打ち負かす会話で
意外なところでいうと……


私も昔
過去に行った旅行先を正直にしゃべちゃって
彼をドン引きさせたことがあります。


私 「昔行ったモルディブがすごくよかったーきらきら!!
彼「ガーンガクリ


リゾート地なんて
女同士で行くはずないですよね。
彼氏と行ったの、バレバレ。


男性っていう生き物は
彼女にとっての「はじめて」で
ありたいんですよね。



プライドの生き物なんです。


これから二人で楽しい思い出を
作っていくのですから
二人で作る「はじめて」の体験を
大切にしたいですね。



元カレと行った旅行先、レストランは
墓場まで持っていくつもりでいましょう上がる



最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp



松尾知枝
無料メール講座
詳しくはコチラ!(*´ω`*)