ウエディングドレス【ラ・クチュールヨシエ】 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ウエディングドレス【ラ・クチュールヨシエ】



こんばんは。
今日はブログのネタがないので
ウエディングドレスの写真をのっけときます。




ウエディングドレスは
ラ・クチュールヨシエさんで
レンタルしました。



白を2着
カラーを1着
合計3着借りました。

すべてシルク100%の生地で
着心地がとっても良かったです。



大きなおリボン。


ウエディングドレス
私はレンタルしましたが
やっぱり買えばよかったな~って。
ちょっぴり後悔しています。

だって
買ったら
いつでも引っ張り出して
思い出に浸ったり
子供たちに寄付できたかもしれないですから。


でもでも……
一生に一度の思い出になりました。



ウエディングドレスは
イイものを選ぶと
すっごいお金がかかります。

いくらかっていうと
1着30万円以上します。


大人の女性がペラペラの
ナイロン着ていたら
恥ずかしいですよね。

私が似合わなかっただけかも。


ドレス姿は
お母さんが一番喜んでくれます。
お父さんは誇らしく娘を見てくれます。


大切な日だからこそ


今のうちから
ドレス貯金しておくほうが
あとあと彼ともめなくて済むでしょうぺこ



最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp
マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp


■ 『ランチde女子会』
■日程 2013年11月30日(土)
■時間 12:00~14:00 (受付11:45)
■開場 銀座・香季庵
1F部分が貸切となります。

■料金 会員 3,800円(税込み3,990円)
     一般 4,300円(税込み4,515円)

■募集人数 限定20名

詳しくはコチラから!(*'▽')宮田俊哉宮田俊哉
 『ランチde女子会』



ご登録はコチラからどうぞ↓
一流男を夢中にさせる美女モテ無料メール講座
7日間 無料メール講座
登録完了後、1分以内に登録確認のメールが届きます。
自分らしさに胸を張って生きてみませんか(^O^)/ビックリマーク