手作りの日記帳。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

手作りの日記帳。



今年もあとわずかですね。
来年の日記帳を手作りしました。

大好きなラベンダーカラー。
手作りだと愛着もわきますね。

手作りだったら
ズボラさんでも日記も
楽しくなっちゃうかも?




before
どこにでも売っている
ふつうの無印のノートです。



こうなりましたキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

満席・キャンセル待ちです!』
Precious美女塾特別講座開催です!
ノート一冊で自己実現!日記セラピー1日集中講座


募集開始後、わずか3時間で満席となりました。
これ以後、キャンセルまちとさせていただきます。
多数のお申込み、本当に有難うございました。


10歳で家を飛び出して施設で育ちました。
人見知りなので友達を作るのも苦手でしたが
日記を書き、心のバランスをどうにか
保つことができました。

今の私があるのは日記のおかげです。
ノート一冊とペンだけでできる
目標設定の方法を
皆さんにもお伝えしたくて。

講座では
世界でたった一つのオリジナル日記帳も
手作りします。

セミナー詳細はコチラ!

今後もセミナーの情報をすぐ受け取りたい!という方は
ここに登録しておいてくださいね。

【一流男に美女モテ 7日間無料メール講座】
メール講座登録フォーム





1日5分で夢が叶う 日記の魔法/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp

日記歴23年のノウハウがぎゅーっとつまっています!


それでは(*´ω`*)