もうすぐ発売です♪ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

もうすぐ発売です♪

 

こんばんは!

9月24日発売予定の新刊
「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」
青春出版社

アマゾンで予約できるようになりました(*´ω`)

恋愛本はもう飽きた。
ゆるっと耳触りのいい言葉ばっかりで
なんだか物足りないという大人の女性にこそ
ぜひ読んでみてほしいです。

私の失敗例や
多くの女性の声
男性のホンネを実例つきで紹介しているので
「こういうのあるある~」って
うなずきながら読んでいただけると思います☆


◎STEP1――MIND
まずは結婚モードのスイッチを入れよう!

もうそろそろ「結婚モード」に入りましょう!
愛とお金どちらを優先すればいいんですか? の疑問にお答えします
仕事ができる女性はモテる? モテない?
ちまたではモテ損している人も急増中
その女子会が男を遠ざける―女子だけで群れると「凶暴」になる
もう自分磨きはしなくていい
もう毛嫌いせずにしたたかな女になろう
いい結婚をする人は結婚に逃げたりしないetc.

◎STEP2――APPROACH
アプローチ次第で恋の展開は180度変わる!

男性の好みに異変あり。若くてカワイイだけがモテるわけじゃない
「される」じゃなくて「する」――愛され呪縛からの解放
絶対に付き合ってはいけない男3つのタイプ
浮気に走る男2つのタイプ
恋愛で終わる関係、結婚に進む関係の違い
もう恥ずかしがらずにぶりっ子しよう
「女らしくしているのにモテない…」人への処方箋
「だって出会いがないんだもん…」というあなたへetc.

◎STEP3――OVERCOME
それでもうまくいかないときのダメな恋ぐせ根本治療

自分に甘えベタになっていませんか?
自分のこと好きじゃないと好きな人は寄ってこない――恋愛のジレンマ
毒がない女は魅力がない
もうイイ子ちゃんではなく悪い子ちゃんになろう
不倫にハマるのは自己評価が低いからです
1回どっぷりハマっちゃうのもいいんです
でもエッチからでも挽回可能です!
好みじゃなくてもとにかく3回デートしてみてくださいetc.

◎STEP4――LOVE
いい恋愛・いい結婚がいい人生をつくる

一流男性が妻にしたくなる女性の条件とは?
要注意! 二流・三流男を呼び寄せるダメな思考グセ
出会いの場で絶対につかなければいけない2つのウソ
結婚相手は最初は物足りないくらいがちょうどいい
人生(結婚)をかけて恋愛をすることは今だけの特権です!
女性を美しく磨くのは幸せな恋愛だけじゃない
人生を本気で考えるとピッタリの相手がやってくる
本来の自分を取り戻せるのがあなたにとって最高の結婚です! etc. 

そして、そして!!
今すぐ出会いがほしい女性のために
デートですぐに使える恋テクを100コも
ご紹介しています。

 ◎合コン百識 出会いの場で一気に差がつく100のテクニック



出会いがそもそもないんだけど
どこで探せばいいのよ。
そういう方もだいじょうぶです。
合コンじゃなくても出会いの穴場スポットって
実はいっぱいあるんです。
地方在住の方にも役立てるスポットを掲載したので
きっと役に立つと思います♪

◎おすすめ婚活スポット 今年こそ出会いが欲しい! あなたへの厳選アドレス20


ぜひ、読んでみてくださいね(*^-^*)


 
最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,360
Amazon.co.jp