辛い時こそ、安易な恋とセックスに逃げない。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

辛い時こそ、安易な恋とセックスに逃げない。

いい人そうなのに、実は「器の小さい男」の見分け方

キャバクラに来るお客でめんどくさいお客って、どういうお客だと思いますか?

セクハラ、泥酔・・・、..........
≪続きを読む≫


面白いニュースを見つけたので
それについて書きます。


器の小さいオトコ。
うーーん、こういうひといますよね。


こういう男性を恋人に選ぶと
悲しい最後を迎えることになるかもしれません。


最初は女性の夢やキャリアを応援してくれますが
それは単なるポーズにすぎなかったりすることがあります。
女性がいざ、本気で活躍しそうになると
手のひらを返したように不満をぶつけ
冷たくなってしまうのです。


変化して成長していく側にとっては
毎日が刺激的なのですが
男性にとって
彼女のキラキラ度合いが
次第に辛くなってしまうのです……。


こういう男性を選ばないためには
どうすればいいのでしょうか?


☆自分が落ち込んでいる時には男性と付き合わない

凹んで自信喪失している時に
近寄って来る男性とは
心の低い部分の波長でウマが合ってしまった可能性が
あります。

俗に言う、類友の法則です。


凹んでいるときはそれでもいいのですが
立ち直って心が回復した時には
そういう男性の存在が
成長の足かせになってしまうこともあります。


辛いときは
安易な恋とセックスに逃げず
女友達とお酒を飲んでスカッとするか
一人になって思い切り涙が枯れるまで
泣くのもいいでしょう。


ちなみに私は、つらいときは
むやみに人と会わずにしくしく泣く派です(笑)
音楽をかけたり
DVDをみたり
悲劇のヒロインぶって
どっぷりと一人の時間に浸ります( *´艸`)

下手なひとにあって悩みを話して、
全くとんちんかんなことを言われて
二度傷つくより
うんとお手軽です。
(誰にも迷惑がかかりませんし)


すっごく悲しくて寂しい。
誰かにそばにいてほしい。

けれどもそれは
神さまが、魂の成長のために下さったギフトです。
一人きりになって自分とゆっくり向き合う時間を
与えて下さったと考えてみれば
そういう時間を持つのも悪くないと思いませんか。



安っぽい恋愛で時間を不意にしてしまわず
孤独をも味方にしてしまう。
そんな凛とした女性でいたいですよね(‐^▽^‐)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

結婚して7ヶ月が過ぎました。


結婚して良かった♪
そう思える相手と一緒になると
自分ではそれほどがんばっているつもりはないのに
人生がぐんぐん好転していきます。


魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座。
を7月7日(日)に開催します!

織姫さまと彦星さまが出会う七夕ですよ~
6日20日の19:00から告知をスタートします。
久しぶりのセミナーなのですぐに埋まってしまうかもしれません。


おかげさまで40名以上の方にご登録いただいています('-^*)/

セミナー先行情報お届けフォーム
https://88auto.biz/inprecious/touroku/senko.htm