諦め上手な人ほど上手くいく。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

諦め上手な人ほど上手くいく。





物事が上手く運ぶ時
それは「諦め上手」になれた時だと思います。


今月発売のVoCEでも
「結婚をしたければ相手に望む条件を3つまでに絞る
それ以外の項目はスッパリ諦めるべし」
そんな風にお伝えしました。


西島秀俊さんみたいに爽やかなルックス。
いつも私のことを「キレイだね。君は本当に素晴らしいね」って
褒めてくれる男性。
洗練された会話でいつも私を楽しませてくれる……。


そんな人、ハッキリ言ってファンタジーです泣

宝塚や韓流に夢中になって
仮想恋愛をエンタメの一つとして楽しむ分には
いいでしょう。

でもいつか「結婚」をしたいのであれば
取捨選択することは不可避です。汗



これまで多くの女性をカウンセリングしていて思うのは
色々なものを手放せないというのは
一つに自分自身の価値、魅力に対して
自信を持てないからだと思います。


自信がないから
あれもこれも、望んでしまう。


自分で自分をっ満たさないまま
相手に多くを求めすぎても
心の奥底はちっとも潤っていない。
自分にないものを相手に求めているオーラは
相手にも伝わってしまい

僕の不足しているものを女性に満たしてもらおう。
そんな風な男性を引き寄せてしまうのです。


相手に望む条件を
一つ
また一つと
減らしてしませんか。


手放せば手放すほど
本当はそんなことにそれほど固執していなかった自分
そんな条件などなくてもちっとも困らない自分に
気づいて、静かな自信を得ることができるでしょう。


諦め美人になって
キャリアも恋も
チャンスを掴んでいきませんか。


あきらめ上手になると悩みは消える/サンマーク出版
¥1,365
Amazon.co.jp


手相の専門家、丸井彰夫さん
待望の著作です!

さらっと読めるのですが
現代女性の悩みを軽くしてくれるヒントが盛りだくさんきらきら!!
http://www.blindworld.net/archives/65


それでは。
素敵な週末をお過ごしくださいね
イチゴケーキケーキ01