人妻なのに合コン行っちゃいました♪ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

人妻なのに合コン行っちゃいました♪




昨日は久しぶりに合コンに行っちゃいました~。
結婚したのに合コンに行けるなんて
役得?ですね。
ふふふ。

現場に出てリサーチをするのは
大事なシゴトの一つですから。

昨日は取材があったので
半分仕事みたいなものだったのですけれど。
ちゃっかり楽しんできました。


お店は高級ローストビースの頂けるローリーズ。
アメリカ一号店は何と1930年代からあるんです。
第二次世界大戦のさらに前ですよ。

すっごい歴史ありますね~。
内装もオールドアメリカンな感じです。




お肉はワゴンサービス。
好みの焼き加減を聞いて
目の前で焼いてくれます。

こういうエンタメ性はアメリカっぽいですよね。



じゃーん。
合コンの会話そっちのけで
肉に夢中になってしまいましたにこ2びっくり

でもちゃんと最後の連絡先交換は指示出しましたよ。
今の皆さんはメルアドでもFacebookでもなく
もっぱら「ライン」なんですね~。

みんな、そこかしこでフリフリしてました(*'∀`*)v


いいなぁ~独身。
独身って言葉の響きがエロいですよね。
「既婚女性」じゃなくて
「独身女性」のほうが
なんだか艶っぽいと思いません?

「一人暮らしの独身女性」
「一人暮らしの20代独身女性」


ほぅら、やっぱり…はーと


自由があれば
孤独に感じて
安定を欲しくなるし


安定があるからこそ
何の制限もない自由もいいなと思ってしまうのでしょう。


最近の女性は「選択」をストレスに感じて
悩む人が増えているそうです。
私も思わず買ってしまいました。

今の仕事のままでいいの?その人と結婚して大丈夫? 女の選択

アンアン 
2013/02/27日号




マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp

人の持っているものを幸せの基準にしても
手に入れた途端、また他のものが欲しくなる。
持っても持っても満たされない状態。

自分の中にある幸せの種を探していきたいですね。