街コンで美女を口説き落とす男は成功する。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

街コンで美女を口説き落とす男は成功する。




街コンで美女を口説き落とす男性は
仕事でも成功します!



初対面の何の繋がりもない女性を
たった20分やそこらで仲良くなって
警戒心を解くことができれば


そりゃ

ビジネスでも成功していきますよねv(^-^)v


ビジネスに欠かせない

パーソナルブランド
関係構築力

この2つのスキルを実践しながら
磨くことができますよ(*^-^)b


恋愛も
仕事も


街コンは
コミュニケーションを鍛える
格好の場です!








今日は


辛口恋愛アドバイザーの
菊乃さんと対談&撮影でした上げ上げ



恋愛がうまくいかないのは
自分の置かれた立ち位置を見ようとせず
相手に大きな理想をてんこ盛り。


潰れない会社に努めていて
年収800万円以上で
背が高くて
おしゃれなお店に詳しくて
付き合って1年以内に結婚してくれる人きらきら!!きらきら!!
誠実だけど、ちょい謎っぽいところもある。
お金持ちで浮気しない人。


そんな人、いません(>_<)
いたとしても、宝くじなみに厳しい競争倍率です!





なぜ私は恋人ができないの?


うーーーん、、、

色々と事情はあると思いますけど




高望みをしすぎるからなんですよね汗



という結論で菊乃さんと
ピタッと一致しました。






ちょっと菊乃さーん(´・ω・`)





やり過ぎじゃないですか、、、
小顔マジック遠近法(笑)




それでは(b^-゜
素敵な金曜日をお過ごし下さいね。





街コンへGO!





Android携帯からの投稿