結婚願望のあるオトコの見極め方。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

結婚願望のあるオトコの見極め方。


松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba




こんばんは。



台北のホテルでこのブログを書いています(^^)

案の定、やっぱり食い倒れの旅になっています。


今日、足マッサージをしてもらいながら



結婚願望のある男性と見極めるのは

どこを見るべきか?


ずっと考えていました(^-^)/





みなさん、最近こんなニュースが出たのを

知っていますか?



男性の生涯未婚率20%越え。




そうなんです。

10人に二人は一生結婚しない(可能性が高い)時代に

突入してしまったのです。


ということは



結婚願望のない男性に

アプローチしてお付き合いしていても「結婚」は難しいですよね(ノ_・。)



勿論、結婚だけが女の幸せとは思いません。

ただ、将来設計に結婚して幸せな家庭を持ちたいと

思っているなら


最初からそういう男性を選ばない方がいいですよね。



じゃあ、具体的にどこを見ればいいの?


その簡単なチェック方法を編み出しました!




すごいシンプル。



あまりにシンプル過ぎて見落としていましたが

真理をついていると思いますよ。



詳しくは、日曜日の女子会でお伝えします。

楽しみにしていてくださいね(‐^▽^‐)






それでは!




目から鱗の話をわんさかするぞーさん!

──────────────────────────

出会いに差がつく秘密の女子会

──────────────────────────
モテの落とし穴7ヶ条をベースに
知らぬ間に損している出会いのミスについてズバッと
お伝えしていきます(^^)


トークショーのあとは
美味しいランチとスィーツもついています。
おしゃべりしながら、恋のエナジーを満タンにしましょう。



★セミナー内容★

宝石赤第一印象は個性を出し過ぎるべからず

宝石赤自分からニッコリすれば嫌われない

宝石赤焦った態度は男選びの目が狂う。涼しく振舞うべし

宝石赤インテリは時に仇になる。素直に可愛く甘えるべし。

宝石赤気に入ったオトコだけに極端に優しくするべからず

宝石赤キー・ウーマンより目立つべからず



この7項目について詳しく解説していきます。



□日時:2012年5月13日(日)13時30分~(受付13時15分~)

□場所:サクラ・フルール青山 (渋谷) 渋谷駅東口から徒歩5分

□定員:女性30名限定

□会費: 一般 5,300円(税込5,565円) ランチコース付


松尾のメルマガを見た!と言っていただくと半額です★★



お申込・詳しくはコチラをどうぞ!('-^*)/

http://www.will-gocon.net/joshikai/