笑顔のつながり。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

笑顔のつながり。


松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba




こんばんは。

連休、いかがお過ごしでしょうか。


私は都内の実家に戻って

のんびりしています(‐^▽^‐)



先日、NPO法人ブリッジフォースマイルの

林恵子さんにお会いしました!


養護施設の子供たちを支援する

活動を長年していらっしゃいます。






当時は


社会は冷たくて

助けてくれないものだと


ずっと思っていました。





でも今は違うんですね。



血がつながっていなくても

会ったことがなくても


子ども達のために

ここまで真剣に考えてサポートして下さっている方々が

いるんです。





ちょっと感動して

じーんとしてしまいました。





今後、様々なかたちで

活動に協力させていただく予定です。


活動の様子はブログで

お知らせしていきますね('-^*)/



http://www.b4s.jp/




マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/松尾 知枝
¥1,470
Amazon.co.jp