運命の恋をしたくなったらこの映画【一枚のめぐり逢い】 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

運命の恋をしたくなったらこの映画【一枚のめぐり逢い】


松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba


こんばんは。


昨日は

若手公認会計士の方々に


・合コンでモテるコツ

・イイ男学

・松尾流、人とご縁をツナグコミュニケーション術3ヶ条


を語ってきました。


夜は打ち上げをかねて

赤坂、六本木二つの会場で合コンを同時開催。

どんな女性がタイプか?

しっかりリサーチしてきたので、今度のブログで

書きますね!



合格率8%の超難関資格を突破した皆さん


朝5時に起きて夜までぶっ通しで勉強するのが普通の世界に

身を置いてきたんですもの。


その情熱で恋をすれば

口説けない女性はいないでしょう。


がんばって下さいね(‐^▽^‐)




そして!


恋をしたい方にオススメの映画情報が

入ってきたのでお知らせしま~す(^^)



恋愛映画「一枚のめぐり逢い」




一枚の写真によって始まる運命の出会い。




もう、この設定だけでワクワクしてきますね!

久しぶりに本気で切なくなりそうなラブ・ストーリーの予感がします。




アカデミー賞ノミネートを誇るスコット・ヒックス監督


(『シャイン』、『幸せのレシピ』)の最新作で、
日本でも大ヒットをいたしました『きみに読む物語』と同じ
原作者ニコラス・スパークスのベストセラー小説『ザ・ラッキー・ワン』を
映画化した珠玉のラブストーリーです。



主演にはザック・エフロン(『セブンティーン アゲイン』

『きみがくれた未来』)が起用され、
アイドルから演技派俳優へと転身した

今までとは違う大人の魅力に溢れている作品です。


すごくセクシーで素敵な俳優さんですドキドキ

個人的にすごくタイプです(笑)



映画公式サイトはこちら!

http://wwws.warnerbros.co.jp/theluckyone/ #



6月16日公開です(^^)


私も早く観たくてウズウズしています。

観たらまたブログに感想を書きますね。




それでは!