長年失っていて再び得たもの。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

長年失っていて再び得たもの。

松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba-DSC_0912.JPG

こんばんHawaii音符


今日は雑誌の取材が二件ありました。
掲載日はまたお知らせしますね。




今週日曜で私は32歳になるのですが







マネージャーさんに誕生日プレゼントを頂きました。


嬉しいですね。





綺麗な桜です。
一足お先に花見しています(^0^)/





でも、プレゼント以上にもっと大切なものを頂きましたニコニコアップ





私がCAを辞めてから長年失っていたものです。
欲しいと何度願っていても中々手に入らなくて…。






語ると長くなるので
それは明日のblogで書きますね。








それでは!



今日も一日お疲れさまでした。


お休み野菜ドキドキドキドキ