【告知】今年こそ彼氏を作りたい!恋愛力アップ女子会 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【告知】今年こそ彼氏を作りたい!恋愛力アップ女子会


松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba

(Precious美女塾3期生 フジコさま)



もうすぐバレンタインですね!

誰にチョコを渡すか決まりましたか?


毎年この時期のデパ地下は

チョコを買い求める女性達でごった返していて

すんごいことに。


恋愛成就にかける女性の念とでも

いうのでしょうか。



すさまじい熱気です。




手作りチョコに「好き」って書いて渡すのはどう?

って聞いたら小学生みたいって笑われました。



古いのが逆に良いんじゃないですか(笑)




今年こそ素敵な出会いが欲しい女性の皆さんに(=⌒▽⌒=)


とっおきのイベントがありますドキドキドキドキ




コンパde恋ぷらん特別企画

恋愛力アップ女子会


合コンや恋愛で今一つ成功につながらないのは、行動や言動、服装など

ほんのちょっとしたことが原因になっている場合があります。


その人が持つ個性を活かしながら魅力ある女性へと変身させ、

女子力の向上や恋愛を成功へと導くスペシャリスト

松尾知枝さんを講師にお招きしております。



2月12日(日)14:00~


詳しくはコチラのページを見てくださいね!

http://www.will-gocon.net/2012bijo.html



後半、各テーブルを回ってみなさんからの

質問に答えたりする時間も用意してありまーす^^




最近の男性はたった1回2時間ていどの

合コンでこの女性は〇か×か

厳しく決めてしまっています。



一回、×がついてしまうと

それが〇にひっくりかえることはありません。



最初の出会いで損してしまうと

何度出会いの場に行っても蛇足になってしまう



そんなのイヤですよね。




第一印象で男性は女性のどんな部分を見ているのか?


最近の男性の傾向も踏まえて


媚びるだけのモテ・テクから一歩先に進んだ


大人の女性のための婚活ノウハウを


じっくりお伝えしますね!



恋愛力UP女子会

2月12日(日)14:00~


詳しくはコチラのページを見てくださいね!

http://www.will-gocon.net/2012bijo.html






マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/松尾 知枝
¥1,470
Amazon.co.jp

いよいよ明日発売だぞーさんドキドキドキドキ



ブログでご紹介頂きました!

ありがとうございます。


水野俊哉先生ブログ

http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20120206



購読者キャンペーン

2月9日から12日までです。

ふるってご応募下さいね(^^)

http://pubca.net/cam/mile/


1日5分で夢が叶う 日記の魔法/松尾 知枝
¥1,470
Amazon.co.jp

大阪の書店で平積みされていたそうです。

わーいい!うれしいです(‐^▽^‐)



夢を叶えるために欠かせない

習慣形成

モチベーションUPの秘訣


が満載です。


そういう理論を知らなくてもさらっと読めて

実行できてしまう本です。




それでは!

今日は寒いですね。

風邪をひかないように気を付けて下さいね。


風邪にはスタミナ肉ですよ。肉。