夢を叶える手帳、日記の使い方。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

夢を叶える手帳、日記の使い方。

松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba-111226_182627.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
なんだか風邪をひいたみたいです。
 
 
今日発売のMOREの
特集ページ
 
 
【夢をかなえた、あの人の手帳術】
 
 
 
にインタビュー掲載して
頂きましたp(^^)q音符
 
 
 
 
 
 
年末年始は
自分を振り返るのにピッタリの時期ですよネ。
 
 
 
何となく頭で考えるだけでいると日々の忙しさに追われ
 
 
夢も目標もいつの間にか流されてしまう
 
 
 
そんなことありませんか?
 
 
 
 
周囲の期待や顔色を伺うばかりでいると
 
 
 
自分が本当に大切にしているものを置き去りにしてしまう。
 
 
 
 
 
そんな時、
日記帳は
ズレた自分を軌道修正して夢ルートに導いてくれる
 
頼もしいパートナーです。
 
 
 
私は小学校5年から日記をつけています。
 
気がつけばもう21年目に
なりました(^_^;)
 
 
 
 
日記生活21年のノウハウを集結させて
 
 
今のスタイルに落ち着きました。
 
 
 
手帳と日記を使った
タイムマネジメントも公開しています。
 
字が綺麗じゃないのはどうか見逃して下さいガーンあせる
 
 
 
来年の目標は
美しい字を書くことにすればいいんですね。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、読んで下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
Chie MATSUO
松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba-70P700184_DCE.gifOfficial blog松尾知枝オフィシャルブログ「Precious 美女への日々」Powered by Ameba-70P700184_DCE.gif
http://ameblo.jp/matsuo-chie/