大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:
桜の盛りも過ぎ、初夏の訪れを感じるようになってまいりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今年は桜の開花時期が例年より長かったので
お花見をたくさん楽しめた方も多いのではないでしょうか。
私共も、先日屋形船にてライカの撮影イベントの際
桜と共に素敵なお写真を撮って頂きました!
ライカ欲しくなってしまいますね^_^





さて、本題に入りますが今月末から5月にかけて
鳴り物の会に出演させて頂く予定が複数ございますので
こちらでご案内したいと思います。
4/24、5/17の方は入場無料となっております。
お時間ございましたら足を運んでいただけましたら幸いです!



【第二十八回 大田区邦楽連盟チャリティ演奏会】

2019年4月24日(水)

午前11時半開演(11時開場)

大田区民プラザ大ホール

(鶴亀、吉原雀に出演します)






【長唄 杵勝会 第十二回 全国大会 歌舞伎座公演】

2019年4月28日の千人鼓の会(三番叟組曲)に出演させていただきます

午前10時半開演(10時開場)

歌舞伎座

入場料 一般6000円 学生2000円





【第32回 長唄 音和会】

2019年5月17日(金)

午後13時開演

紀尾井小ホール

(吉原雀、安宅の松、寒山拾得に出演します)






テーマ:

長らくブログ更新ご無沙汰しており申し訳ありません^^;
平成最後の大宴会も無事に満開の桜の中終える事が出来ました。
次回は新年号「令和」最初の大宴会です。


【第124回まつ乃家大宴会ご案内】


地元 大森に戻りまして
お馴染み「割烹 鮨 冨士家」にて開催いたします。
美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしております。
是非お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ。
今回はお席も小規模なご用意に致しましたので、
普段よりものんびりと、芸者衆との会話を楽しむ時間をご用意させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


第124回まつ乃家大宴会
【日時】2019年5月11日(土曜日)  18時00分~20時00分
【場所】割烹 鮨 冨士家
【住所】東京都大田区山王2-3-19 くらやみ坂下
【電話】03-3771-2683
【交通】JR大森駅西口から徒歩3分
    京浜急行線大森海岸駅から徒歩15分
【会費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)

第124回まつ乃家大宴会 二次会
【会費】10,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)
*二次会に関しましては会場は冨士家のまま、お人数お揃い次第の開催となります。(二次会最低遂行人数8名となります)

【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/

お席に限りがございます。 20名様程までとなりますので、是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。

※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが5月8日迄に
お振り込みをお願いします。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。
※キャンセルの場合は、5月8日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。

テーマ:
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
今年はまつ乃家一同、更に飛躍できる1年にしていきたいと思っております。
長い様で短い1年になるかと思いますが、今年もご指導ご鞭撻、変わらぬご贔屓の程お願い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

尚、例年のまつ乃家新年会は1月20日に開催する運びとなりました。
是非皆さまにお会いできますことを楽しみにしております!




Ameba人気のブログ