バリアフリー展2024最終日、昼食にベンチでりくろーおじさんのパンを食べる。


あんバターパンは、予想通りの悪魔的な美味しさニコニコ


そして、ちくわパン。美味しい以上に食感が面白いと感じるあんぐり

昭和の2歳児が履いていた音のなる靴を思い出す。パンとちくわの噛みごたえがズレる感じで、ちくわです!って主張している感じ。味は、ツナ、ちくわ、マヨネーズなので、間違いない美味しさ指差し


お腹いっぱいになってしまったので、「もちっこきなこ」は食べずに鞄へしまう。

すっかり、りくろーファンになったので、帰りに新大阪駅でお土産にチーズケーキでも買おうっかなと思う知らんぷり


16時になったので、スタッフに撤収の事を聞いたら、今回は17時まであるんですよーと‥不安

過去の展示会はいつも最終日は1時間早かったので、そのつもりで新幹線のチケットを取っていたのだ〜無気力ガーン


新幹線の時間は18時30分🚅

17時、急いで片付けて慌てて新大阪駅へ驚き

ずっと立ちっぱなしだったので足は凄く痛いけど、早歩きで移動。2回乗り換えて新大阪駅構内へ。


シンデレラエキスプレスのCMのように、不安になりながら、りくろー不安を探す。


‥結果、時間がなくて、りくろーは諦める事に悲しい


新幹線の座席、帰りは通路側にした私。

隣は女性だったので一安心。席に座り、鞄の中に「もちっこきなこ」がある事を思い出すあんぐり


これまたシンデレラエキスプレスのCMみたいに、りくろーに再会ニコニコ


一口パクリ。わ〜食感が面白いひらめき

ポンデリングの1個の丸を大きくして、重くした感じで、めちゃくちゃ美味しい〜!


もし、次回大阪に来ることがあったら、同じホテルで、毎朝りくろーでモーニングしてもいいなぁと思いました。色々な種類を制覇したいキメてる


私がりくろーを知ったのはテレビで偽物のチーズケーキが出回っているというニュースを見たからなんだけど、変な意味で宣伝効果があったと思います指差しなんなら偽物と食べ比べもしたいかも泣き笑い


りくろーは、東京に店舗も無ければ、催事もやらないみたい。なので、関西に行かなきゃ食べる事が出来ません。


なので、来年もバリアフリー展へ行けれるように頑張ろうと思いますキメてる


今度はぜったいにお土産にチーズケーキを買うぞ目がハート


http://www.rikuro.co.jp/