ホテルの部屋は広いですが、特にゴージャスでもなく、昔ながらの普通の部屋。なので、そんなに申し訳ないと感じる事なく、ちょうどいい感じ。19階なので窓から見える夜景はキレイですニコニコ


私がこのホテルを選んだ訳は、値段と会場への行きやすさもありますが、それは近隣にスーパー銭湯がある事♨️


大浴場があるホテルはお値段が高く、難波や梅田のホテルもお値段がお高い。


このホテルの近隣のスーパー銭湯は750円ひらめき

大浴場付きのホテルより、こちらの方がいっぱいお風呂があり楽しそう。


なので、このお楽しみを支えに仕事をしていました指差しワクワク


歩いて5分のスーパー銭湯へ行く。


オシャレすぎず、居心地が良い。人はいるけど平日なので空いている。漫画も無料で読める。露天風呂も沢山。サウナが3つもあり、ジェット風呂も6種類もあり、電気風呂もある。

わ〜い、極楽だ〜。


露天風呂に入っていると、おばあちゃんと3歳位の女の子が入ってきた。

お婆ちゃんが、〇〇にはちょっと熱いかもね。と言ったら、足だけ入って熱い〜と言って出てしまう。後からママがやって来る。お婆ちゃんが、私が熱いかもと言ったから入んなくなっちゃった。絆創膏してるし、傷に染みるのかも。


ママが、怪我はしてないんだけど、絆創膏貼るのが流行っててと笑いながら言って、湯船につかる。

ママが湯船に入ったら、熱いと言った女の子も何事もなく入る。あれれ?


怪我してないけど絆創膏。熱いかもの言葉だけで危険に思ってしまう事。ママが大丈夫なら、私も大丈夫。


お子様あるあるで、何だかほっこりニコニコ


ホテルへ戻り、1階の居酒屋へ。

居酒屋さんはスペースが広くて、車椅子の方が数名楽しんでいた🍺いいね〜👍

きっと展示会関係者で、このホテルに泊まっていると思われます。


この居酒屋さん、こちらも安いです。

生ビール400円。おつまみは、ほぼ1品300円。

ホルモン食べて大阪の夜を楽しみました。


ホテルの下にはダイソー、ロッテリア。横にはドンキ、天下一品、松屋がある。


1人で知らぬ土地に初めて来ましたが、知ってるお店が周りにあると何だか安心指差し


明日の展示会も頑張ろ〜っとニコニコ