今日は車で街へお買い物。

ユザワヤ、GU、ダイソー、オシャレなダイソー、ドンキ を急いで回る。駐車代をかけたくないので、どこで何を買うか頭の中でシュミレーションして90分以内に済ませる驚き買う物は決めていたので、何とか時間内に回る事ができました💦


夜、お風呂で足を見てみると足がむくんでる真顔


今日はユルユルじゃない普通の靴下を履いていたので、靴下のあとが目立ちますあんぐり


写真はこれでもスッキリしたお風呂上がり。


骨折してから2年4ヶ月。抜釘から5ヶ月です。


抜釘したけど、プレート入ってます!って感じの膨らみがあります。桜の幹にこんなのあるなって感じ泣き笑い

沢山歩いた日は、このバミューダトライアングルが張って痛くなります。中には何が入っているんでしょうか‥プレートの亡霊かしら不安


とりあえず、弾性ストッキング履いて除霊しま〜す泣き笑い