インフルエンザの隔離期間が終わり、やっと今日から普通の生活に戻りました。シャバの空気は美味しいですニコニコ


今日は4月1日、エイプリルフールです。


PR TIMESの、#April Dreamという夢を発信するイベントがあったので、今回初めて参加してみました。


叶えたい夢や計画をプレスリリースで発信する事で、ウソじゃなく、いつの日か本当に現実になるかもよ!っと言うものです。


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000134177.html


このブログを読んでいる人は骨折した人がほとんどだと思いますが、松葉杖での買い物って大変じゃなかったですか泣き笑い


松葉杖で買い物をする為にはどうしたら良いかと考え、試行錯誤の末「首に掛ける買い物カゴとレジ袋」を作ってみたのであります指差し


製品の量産や、流通、安全面など、1人では実現が大変そうなので、協力してくれる企業さんの目に止まらないかなぁと、わたくし本気で思っておりますキメてる


ピコ太郎の映像をジャスティンビーバーが見て世界的に流行ったみたいに、私のAprilDreamをジャスティンビーバーか誰かが見てくれて、夢を叶えてあげよう✨となったらいいんだけどなぁ目がハート


ま、そうは上手く行くとは思いませんが、松葉杖の買い物が楽になる世の中を目指して、松ノ助は細々と頑張ろうと思います指差し


トップ画面に出ている女子が私です。

(今日はエイプリルフール知らんぷり


ウソです。途中で出てくる冴えないオバハンが私です泣き笑い


トップ画面に出ている女子は可愛い姪っ子です。(コレは本当ひらめき