昨日は熱も下がり、体調良くなってきたかなと思ったら、昨夜からまたしても頭痛、倦怠感、首の痛みと足の痛みが出ている不安


インフルの症状というよりは、気圧痛🌀である。朝から物凄い風🌪


インフルで予定が無くなったのは残念だけど、この天気の中出掛けずに済んで良かったと思う。


あと、鼻が詰まって口呼吸になり、昨夜は熟睡できずで喉が痛い。鼻の薬(ベポタスチンべシル)を貰っているんだけど、私には合わなくて、鼻水は止まるんだけど、詰まってしまい辛くなる。飲み薬を辞めて、市販の点鼻薬にしたら、少しは鼻で息ができるようになりました。


昨日辞めたロキソニンを復活して、タミフルも飲んで今日は大人しく過ごします予防