昨日、病院からの診断書が到着しました。お願いしてから3週間ちょい。遅くなりましたとお詫びの送付状が添付されていたので、普通はもう少し早いかもです。


なので今日は終日書類の記入作業をしました。

申請書は、様式10号の「障害補償給付支給請求書」

労基に電話で聞いた時の私のメモには、15と書いてあり、ネットでダウンロードしようと思い見たら15は遺族補償の申請書不安


北斗の拳で言うと「お前はもう死んでいる昇天」です。


15は10号なのねと勘違いした私です泣き笑い


交通費の精算も一緒に出す為、なんだかんだで、書類は7枚。+レントゲンやMRIの写真などもあり、提出書類は10枚以上になりました。


疲れたので、明日再確認してから投函しようと思います。他でも勘違いしてませんように驚き