今日で抜釘手術から2ヶ月が経ちました。


前回のブログで毛が生えてきたとお伝えしましたが、なんと、傷口から糸らしいものも生えてきましたあんぐり

画像だと分かりづらいかも知れませんが、触ると糸っぽい感じです。

足の傷は表皮は縫っておらず、中を縫っているので、糸は足の中の糸と言う事になります。


引っ張って抜けるなら毛抜きで抜きたいけど、どうなってるか分からないし、ネットで調べると、バイキンが入るのでイジるのはやめましょうとか、自然と取れます、とか、主治医に聞きましょう等書かれています。


もしかすると、糸じゃなくて剛毛の可能性もあるので泣き笑い暫く様子を見ようかと思います


昔見た「ど根性ガエル」で、ヒロシがつまずいた石を掘ったら、出てる部分は一部で、実は巨大な岩だったと言うエピソードを思い出す‥。


私の足の中はどうなっているのか‥


実は‥私の足の中には‥不安


大量のひじきが詰まっているのかも知れません‥ゲッソリヒー!

ご飯粒に続く妄想で〜す知らんぷり