抜釘手術から1ヶ月経ちました。今日、傷痕をお披露目しようと思い、昨夜のうちに傷口を洗ってスタンバイ。術後初めてテープを剥がして洗ったんだけど、テープのベタベタがついてるので、ナイロンのボディタオルと俵屋の石鹸の泡で、ゴシゴシ擦って洗いました。傷は完全に塞がっていますが、擦ると痛気持ち〜という、いい刺激な感じ。久々にガッツリ洗い、サッパリしましたニコニコ


朝になり、またお風呂に浸かり、血行を良くした状態の足です。


ストッキングを履いたら、伝線してると思われるような傷痕です。

私は電線マン(昭和ネタです)指差し


私はオバさんだから、ミニスカ生足とか可愛い水着とかは着ませんが、若かったらもっとショックが大きかったと思います。良かった〜50代で泣き笑い


前にお伝えした、海平さんの事。よく見たら、波平さんになっていました。そして、一本の毛の先が傷の中に埋もれて、アーチ型の埋没毛になっているあんぐり(ここからは、ゆず♪栄光の架け橋♪のバックミュージックのイメージでご覧下さい)


なんか、炎症とかなったら嫌なので、埋没した毛を引っ張ってみます。


チョンと上に上げたら抜けました。


栄光の架け橋、崩壊泣き笑い

意外に埋まっていた部分が長かった!

傷のバロメーターとして、波平さんにはもう少し頑張ってもらいたいと思います。





ちょっと今日は浮腫んでるかも。足首まだ痛いです。

チャリ乗って(リハビリのつもり)バイト行ってきます🚴‍♀️💦