手術からちょうど1週間が経ちましたがました。

1週間前の今頃は、気分悪いし、足はジンジン痛いし、自由に動けなくてメチャメチャしんどかったけど、今の私はだいぶ普通に歩けるようになっていますニコニコ


階段は、まだ足首がつっぱるので、右足と左足を同じ段に乗せて、一段一段をゆっくりと昇降。上りより下りの方が足に負担がありツッパリます。足首はやや固くて可動域もまだまだ狭い感じだけど、今はそんなもんなのかなと思います。しゃがむのもツッパるので、ゆっくりと。たまにピリっと痺れたり、痒かったり、痛かったりしますが、痛み指数は1とか2で低めです。日常生活には支障はないくらい回復しています。


と言う事で、松葉杖を卒業することにしました🌸ツエプロン&松葉杖今までありがとう〜泣き笑い