飲んでる薬は、痛み止めのロキソプロフェン、胃薬のレバミビド、抗生剤のメイアクト、調整剤のビオフェルミン。痛み止めと胃薬はまだあるけど、抗生剤と調整剤は今日で終わり。


足の痛み指数は、何もしなければ1くらいになりました。あと、痒みも少しあります。庇ったり、変な歩き方をしてるので、反対側の足のふくらはぎが筋肉痛で、そこは2な感じです😅


足首は硬く、まだしゃがむのは辛そうな感じ。動かすと、くるぶしがちょっと痛みますが、歩き方は、そろりそろりから→ペンギン歩きに。小股でペタペタと歩いています。

徐々に回復しているのを実感。


自転車は3週間後と先生に言われたけど、この調子だと2週間くらいで乗れるような気がする‥。早く買い物とか行きたいけど、焦りは禁物かな。


明日は診察日。

傷口を診る予定です。変な汁とか出てないといいな。