先生が術後の傷を見に来てくれた。消毒をして脚に埋まっているドレーンを抜く。ドレーンは長いですと言われて、抜かれたんだけど、ほんとに長かった。子供の頃、白滝の先端を持ったまま飲み込み、引っ張って出した遊びを思い出す。(昭和の遊びですので、今は真似しないで下さいねオエー


スクリューが1本残存したとの事。事前に説明も受けてたので驚きはない。私が火葬されたら、これだけ残って、話に花が咲くのかなとか、空港の検査で引っ掛かるのかな なんて思ったり。


今後も引き継ぎ、アイアンマンとして、ひっそりと生活したいと思います。


抜いたプレートとスクリューの画像の後に、足の傷跡の画像があります。怖い方は見ないで下さいね。閲覧注意です不安