夫は働いている。

68歳。

フルタイム週5日勤務。



たまに出張ありで

なかなかのハードスケジュール。



コロナが明けて

また会合も増えてきて

夜遅くご帰還も。



お給料のある今のうちに

少しは老後の蓄えをしたいと

働くことには

私は何の異論もなく

働けるうちは

どんどん働いていてほしい。



そんな忙しい夫に対して

私は地味な家事をして

ほとんどを家で過ごしている。



この年齢独特のものなのか

まだ私も何か出来るのでは?

この年齢だとやっぱり無理?

というモヤモヤが消えずに

過ごしている。



そのモヤモヤを

なぜか夫にぶつける。



私は、結構人に気を使いしいなのに

夫に対しては態度が悪い。



親の居ない今

自分の感情をぶつけられるのが

夫となっている。



最近

そっけない態度に

夫も反応してくる。



「何か悪いことした?」



「いや、別に」



自分でよく分からない感情。

何も無くなった自分

仕事を精力的にしている夫に対して

嫉妬してる?



やだやだ。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝早くにピンポーン

お隣さんの旦那さんが

鯖を釣ってきたからどうぞ〜と。



目が大きくて可愛いラブ



いやいや


これから捌くのに

愛情を持っちゃいかん。




今日の夜は

鯖の竜田揚げにしよう!



今日は友達とランチの日。

サバサバいたので(笑)

行ってきまーす!