今日は友達とドライブ&ランチ。



今回は私の車で。



隣の町で開催されている

牡丹園に。



道路がよく分からないので

ナビで案内してもらった。



ナビさんが

「300m先を斜め右方向手前を右折です」

とおっしゃってる意味が分からず

通り過ぎてから

あーーー手前ってこの道路ねって

理解する始末。



Uターンしたりして

やっと着きました牡丹園。



昨日から枯れ始めたらしく

満開だったらキレイだったろうなぁ。



牡丹も多種多様の種類があり驚き。



帰り道の駅で買い物して



ランチのお店に悩んだけど

結局大戸屋



フリードリンク付けて

ゆっくり話し込んできました。



そして夜は家族で「スシロー」



珍しくノドグロがあったよ。



いつも友達と会った日の

夕飯作りは面倒だけど

今日は楽ちん。



幸せな一日だったな〜