何となく

孤独を感じてしまう毎日。



私は一体どうしてしまったのか。

この年齢特有なのか

シニアの憂鬱?


睡眠も浅ーい感じだし。



時間はもてあましてはないの。

むしろ足りないくらい。

1日に一本は映画を観たいけど

時間がなくて

コマ切れで観たり。



適当な家事をしてても

1日はすぐに過ぎてしまう。



家事にやりがいを感じられたら

いいのにね。


いえいえ

家事が出来る今に感謝なのにね。





そんな鬱々としている私を

見かねたのか

いやいや、

自分がリフレッシュしたかったのか

今日は夫が仕事を休んで

山の中にある秘湯へ行こうと。



正面にあるあの山目指して

車を走らせて。



山にはまだ雪が

新緑にも遠く







温泉に1時間浸かってから

石窯ピザ屋のお店へ。






絶品のりんごのピザ



幸せ噛み締めました。




明日は次男夫婦とワンコが来て

バーベキューをする予定。

その買い出しにもうクタクタ。



それでも息子たちが好きな

きゅうりの辛子漬け作った。

塩と砂糖と練り辛子で簡単に。





我が家のゴールデンウィーク

始まってる。