市の公民館講座

今年度の予定を見て

興味のあるクラブを見つけました。



住んでいる地域の公民館講座ではなく

車で15分くらいの別の公民館。



電話してみたら

どうぞ見学に来てくださいと。



単発の

終活講座や

脳トレや健康体操や

お菓子作りなんかも

参加してみようかな。



あちこちの公民館講座

探してみると多種多様にあって

知らなかったわ〜



これから興味があるものには

参加できればいいかな。



もう退職してから2年半になる。

何か打ち込めるもの探す日々。

色々な会に挑戦したり参加したり。

でも辞めたことも多々。



やっぱり楽しくなきゃ。

だけど色んなことに

楽しめない自分に原因あるのかも。



でも、これからきっと楽しめる何かに

出会うことを信じて

探していこう!



  桜桜桜桜桜桜





洗濯機、購入しました。

これから設置に来るのを

待っているところ。




電化製品とか

いつ購入したのか

意外と忘れませんか?

なのでこのブログに記しておこう。



あれはいつだったろうと

ブログで探す時が多々ある。

まさしく日記だよね。



昨日は「アロマ教室」



こちらは楽しんで続けてます!