先週の土曜日

出かけたモールで

大失態をした私。



あまりに恥ずかしい話なので

ここにも書けないけど

落ち込んで

落ち込んで



何で私はこうなんだろう…

生きてていいのだろうまで

考えてしまった。



とはちとオーバーかな。




そうこうしていたら

今日はエコー検査の日。



検査は進んでいき

検査技師さんが

「このあたり痛くないですか?」


「痛いような…」

  (てか、グリグリ押してるから痛いと思う)


技師さん

「……」


「何かありますか?」


技師さん

「今それを調べてるんで」


「……」


技師さんの

「息を吸って!止めて!」

に合わせて深呼吸してたら

背中の脇がつった



「あ、背中がつってしまって」

と身体を動かしたら


技師さん

「は?深呼吸で?」


「ヤバいですよね〜アハハ」


技師さん

「……」


と噛み合わない雰囲気満載あせる



でも何かお腹に

やっぱり何かあったのかなと

診察を待って。



診察室に呼ばれ

医師所見は

肝臓が少し白っぽくなっているから

肝機能が高い原因だろうと。

あとは特にどこも問題はないと。



それでも腹痛があったら

診察に来てくださいね〜

と診察室を後にしました。




まずは良かった。

胃カメラや大腸内視鏡とかの

検査をしましょうと言われなくて。




庭のヒメコブシに花が咲きました。



こちらは桜もまだ。

お楽しみはこれから。