今回の週末旅は

秋田の乳頭温泉♨️



今回のツアコン(夫)は

クライアント(私)の

運転者となってます(笑)



お昼ご飯は

お味噌専門店でのラーメン



その後

お茶屋さんでソフトクリーム




目的地は山の中?

道中すごい霧に。



最初は幻想的〜と写真撮っていたけど

山の中なのに目の前しか見えない。

前後に車なし。



いや〜

怖かった〜



雪はまだあるし

ここからどんどん

霧が濃くなりました。



何とかお宿に着きました。

本当はこの温泉郷の別な宿に

行きたかったけど

空いてなかったんです。



少なくても半年前でないと

予約とれないお宿とのことで。



でもなかなか良い部屋でした。



最近はもっぱらベッドが好みです。



早速お風呂へ。



夕飯はバイキング






ふきのとうのピザ
独特の苦味が美味しかった




豆腐のカステラや

あきたこまちのお粥プリン

など珍しいお菓子も。



お腹がはち切れそう。



実は今日は

結婚記念日なんです。



あの時は

記念日はもうやらん!と

豪語してたんだけどね〜

人は忘れるものなんですかね。



ではもう一風呂浴びてきます〜