数日前から腰痛を悩まされていた夫

マッサージに通っていたのに

昨夜、痛烈な痛みに襲われたようで

とりあえず湿布して

痛み止め飲んで。



今朝、私の運転で

整形外科に。



夫を乗せての運転

すごくイヤ。

変な感じ。

いつもはほぼ夫の運転なので。



1人の運転が気楽で好き。



検査の結果は

そんなに悪い状態では

ないとのこと。



腰に注射され

電気をかけて

帰ってから

ずっとベッドに。



明日は自分で病院へ行くとのこと。

私はやっと予約をとった

美容院の日。

キャンセルせずに済みそう。





今日は映画「正欲」を観た。



生きづらさを抱え

まわりの人々とうまく関われない。

自分の気持ちを分かってほしいけど

絶対分かるはずがない

という孤独感を抱えながら

自死することも出来ず

生きている。



誰かと分かち合えれれば

安堵できる、、、




なんて思いながら観てて

いつのまにか寝てたらしい。

映画の目覚ましのピピピって音で

驚いて目が覚めた。

一人で笑ったわ。



さて明日は美容院へ行って

気分転換して来よう!