昨夜は一度寝ついてから

胃の調子が悪くて目が覚めて

何とかまた眠りについて

なかった事にしようと思って

我慢していたけど



吐き気もきて

吐いてしまった。



その後は少しさっぱりして

やっと寝ついたものの

なんとなく熟睡できず。



昨日はお昼に丸亀製麺で

うどんと天ぷらを食べた。



このネギ!



夜はチキンレッグと

フライドチキン食べ

仕上げにケーキ。



これは完全に油にやられたのかも。



しばらくフライドチキンは

食べたくないと思った。



それでも朝には食欲もあって

普通に朝ごはん食べた。




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ブロ友さんの情報で

「天狗の台所」というドラマ

Amazonプライム。

観たらハマった。



食べ物系のドラマが好き

お家が昭和の古民家風で

台所がまたすごく魅力的

まわりの道具類も器もステキ。



そして何より

お料理の撮り方が美しい。

こちらまで美味しさが

伝わってくるみたいな感じ。



天狗の末裔のお話。

羽も生えていたりするけど。

観ていて癒される。

漫画が原作とか。



「きのう何か食べた?」も

漫画が原作。

これも大好きなドラマ。



ちっちさん

ありがとうね〜

今度「僕の姉ちゃん」も

観てみるね!