今日は今年最後の

衣料品をリサイクルに

持って行くことに。



まだそんなに着てない

状態の悪くないもの11着。




これだけだと

あまり減った感じがしない。



てか一度も手を通していないもの数点。

なんで買ったか頭をひねる。



本当はもっと処分したかったけど

いざ向き合うと決心が付かず。






私の住んでいるところに

3コインズなくて

先日駅に入っていたお店で

キッチングローブ見て

欲しかったけど

今あるしと思って買わずにきた。



ところが先日

お料理してて、

ガスを点けている近くに

キッチングローブをつい置いてしまった。

そのキッチングローブに火が移り

結構な炎をあげた。



あちゃ〜

やっぱり買ってくるんだった!



そこで

出かける夫に頼んだ。

売り切れあったらしく

2件目でやっおみつけたと。



持ち手の内側が滑り止めが。


なかなか考えられてる。