頑張った自分にご褒美にって

欲しかったものを

買ったり食べたりする。

ご褒美は大事。

次への頑張りに繋がる。



でも私も全然頑張ってないのに

ここ最近

トートバッグと

冬用の靴を買った。





今日は私が初めて母になった日。

私におめでとう。

でいいとしよう!


おっと息子にケーキは

買って帰らないと。



今日から「東日本大人の休日パス」の1日目。

新幹線で隣の県まで30分乗って

ショッピングとランチ。





明日は一泊で熱海の温泉へ。



私が今フリーでいるので

夫の仕事に合わせて

いつでも出かけられる。



こんな自由な旅

十分味わわないとという思いを

強く感じた大人の休日なのでした。