健康診断が近くなると

少しは食べ方に気をつける。



自分なりに少し頑張った。

去年より体重は少し減って

お腹周りも少し減った。



でも終わると

また元のもくあみとなるのは

目に見えてるのよね。



週末には小旅行が控えているから

健康診断は是非ともその前にと

思っていたので済ませて良かった。



私の友人

健康診断は毎年受ける。

でも再検査にはまず行かない人。

じゃなぜ受ける?って聞いたら

気をつけようと意識するから、と。

そうなのね。



今回は腸の検査と

ほとんど初めての

骨密度の検査を

受けたいから

やっぱり受けてしまった

健康診断。



朝食抜きで

あちこち

買い物してたらお昼に。



お腹が空き過ぎて

フードコートでタンメンを。



こうなったら

食欲が止まらない。



帰りにどうしても

焼き芋が食べたくなり

家に帰り

ホッと一息コーヒーと。




これを見たワンコ

食べたいと大興奮!

私も食べたいしで

争うように食べた

まるで芋騒動(笑)



さてさて

私の腸と骨

どうでるか。



この年齢だものね。

いろいろだよね。