いい天気。

布団干しが大好きな私は

朝から干してますよ〜



夫が捨てるという肌着4枚

和室の陽だまりで

チョキチョキ。

恨みを込めてはいませんよ〜



これでフライパンの油汚れ

拭き取り〜



今朝は庭に植えてた

残りのネギを収穫しました。



白いところがあまりないけど

なかなか柔らかくて美味しいネギ

無農薬だからね。

本当にこれまで重宝したな〜

麺類には絶対入れたいものね。





昨日は歯医者さんに行って

帰りが遅くなり

家族にはスーパーのお弁当で

済ませました。

家族はスーパーのお惣菜やお弁当も

喜んで食べてくれるから助かる。



家族に手作りしか食べないって

言われたら

頑張って作ったのかな〜

私がズボラでいれるのは

家族のおかげかも口笛