今回の派遣のお仕事

どう考えても無理だと思い

昨日、お断りしました。



責任を伴う仕事は

ストレスのもとでしかなく

シニアにはきつい。



断ったら

スッキリした。



また何か

チャンスがあれば

出会いがあれば

その時々で考えていこう。



もしかしたら

仕事となったら

予定入れられないと

思っていたけど

そういうことも無くなって

思いついた。



健康診断

今年は受けないかなと

思っていたけど

お腹の調子が悪い時があるので

検査した方がいいかなと。



あとはNIKITAさんから

背中を押してもらった(勝手に)

骨粗鬆症の検査もしようかと。

自信なし。

覚悟しなきゃ。

今からケアしなきゃ。

「ぴんぴんころり」のためにも。



午前中予約の電話入れたら

今月最終週に取れました。



今日は友人とランチ



コーヒー付きで1,200円。