ここ3日くらいワンコが

下痢が止まらず

日曜の午前中に病院へ。



とりあえず

注射2本。



日中は良かったけど

今朝起きたらそこらじゅうにゲッソリゲッソリゲッソリ



また今日の午前中病院へ。

血液検査をしましょうと。

結果

肝臓の数値がよくなくて。



すぐエコーしてみましょうと。

検査している最中

悪い病気じゃかいようにと祈って。



エコーの結果は

腫瘍とかはなく

ただ肝臓が少し白く濁っていると。



それでも肝臓はまだしっかり

働いているから

様子を見ながら

具合悪くなったら投薬も、、、



ということで

しばらく様子を見る事に。

下痢は大腸炎なので

明日も来院とのこと。



会計

27,000円。


それでもしっかり検査して

少しは安心できた。



ワンコはもう高齢。

いつどうなるか

覚悟をしなくては

いけないのだけど。



この子がいなくなったら

私はどうなってしまうのだろうと

怖い。



だけどしっかりしなきゃって

心に決めている。

それがつとめ。

この子からたくさんの

幸せな時間をもらって

一緒に過ごせて

どんなに幸せだったことか。



でもまだまだずっと

一緒にいてほしい。






今日は夫が外出する用があるから

ランチを一緒に食べる事に。



私は豆腐のおんかけ定食。



夫にワンコの報告をしたら

涙ぐむ。



夫は歳を取ったら

涙腺が弱くなって

老人性うつになってるんじゃないかと

心配してる。


まだ仕事に行けてるから

いいようなものの。






先日、

道の駅で多肉植物が

まるでお惣菜のように

1パック200円で

売られてて買ってきた。

さっそく植えた。



色んな種類入って楽しい。