今年の春先に寄せ植えした

ガザニア

次から次へと咲いてくれて

寒くなってきた今もまだ咲いてる。



約半年咲いてくれてる間

私はいったい何をしていたんだろう。



絶えず何かをしなくっちゃという

思いに囚われて

勝手に焦って。



今のこの状況に満足しなきゃと

無理に思おうとしたり



まるで思春期の悩みと一緒やん。



いい歳してる割に

自分がどうしたいのか悩む。



まだ仕事から離れた自分に

慣れてない?



真剣に仕事したいなら

選ばなきゃ雇ってくれるところも

あるかもしれないのに

そこまでの意欲もなく。



喪失感

すっきりしない毎日。



でも魔法の言葉でごまかそう



ま、いっか




今日は気分転換に

隣町のモールまで

ドライブ。



あちこち見て回り


お昼はコレ↓





気がつけばこんなに歩いてた



そんな気ままな秋の1日。



確かに働いていた時は

こんな事出来なかったよね。