庭でラベンダーの咲き残りみっけ。

昨日のスワッグに足してみました。




韓国ドラマを良くご覧の方は

知ってるかもしれないもの

「イブル」という布団。



韓国は昔は

オンドルで床暖房の文化ですよね。

その暖かい床に

薄ーい布団の様なものを敷いていたり。

ぺらっと一枚上から掛けてみたり。



気になっていて数年前

購入したことがありました。

綿素材の優しい風合い。






画像お借りしました。



うちのはコレ↓




ベッドカバーに使っています。


あと数枚欲しくて

Amazonで購入予定です。

ソファカバーやベッドカバー、

肌掛け、リビングラグ

色んな使い方できますね。



自然な綿素材の

優しい風合いが好き。




昨日の散歩時の空。

4本の飛行機雲が見えました。



落ち葉の上を歩く高齢犬