庭のユーカリとラベンダーで

スワッグもどき、

ただ縛っただけなんだけど

玄関にぶら下げました。



花がないのが寂しいけど。

作っている間

ハーブのいい香りに

癒されておりました。



それからブルーベリーの木が

赤く色づきました。

もう一方の色づかない方

これはブルーベリーじゃないのかも。

赤い方は実がなって

10粒くらい鳥と争って食べたけど

色づかない方は実もならない。



葉っぱは似てるんだけども。





昨日はアマプラで

韓国映画「連鎖」を観ました。



30代だけど8歳ほどの知能しかない主人公が

父親を探す心に傷を持った少女と出会い

思わぬ負の連鎖を引き起こすというもの。



このストーリーで「連鎖」というタイトル。

観るのが辛いかなと思いながら

見入ってしまった。



本当に難しい問題。

解決出来ない問題。



やっぱり切ない映画でした。





運動は自粛しているので

映画や読書に勤しみましょうか。



さて図書館に行ってみようかと

ぼんやり考えている

秋晴れの朝です。