なかなか晴れないもやもや。



人と比べてはイケナイと

分かってはいても

つい…ね。



よその親思いの息子さんを

見たり聞いたりすると

なんだかな〜ってなる。



どうも気持ちが噛み合わない。

親子なんだけどね。



今日は良い天気。

いきなり寒くなり

肌掛け布団から羽毛布団に替えた。

でもこの羽毛布団だと

今の時期ボリュームありすぎな。



寝ながら腕を出したり

足を出したり。



そこで少し薄手の羽毛布団ないかなと

出かけるついでに寄ってみたイオン。



あった!

それに半額になってるじゃん!


3枚買った。


少しもやもやも吹き飛んだ。

単純よね。




さて今日で最後の講座。

またスーパーのイートインコーナーで

コレ↓



思わず食べてしまってるし。

買い物してて

お腹好きすぎて

サンドイッチも買ってしまったしポーン




昨日はワンコのお誕生日



16歳おめでとう!

まだまだ元気でいてね。


このあとケーキをぺろりと

完食でした。